【麗人uno!vol.55ドライオーガズム】プレアデスの罠

ドライサムネイル

ドライ宣伝

【麗人uno!vol.55ドライオーガズム】に読みきりまんがを描かせていただきました。

タイトル『プレアデスの罠』です。

カラー絵はなんかお耽美風アンニュイですが本文はモノクロ紹介絵みたいないつものごりごり系です。

田舎おさななじみもの、長期休みに帰省する大型どヘタレ攻めと地元で暮らす誘いツン受です。

受けの名前がてっちゃんなのですが、攻めも作中ずっとてっちゃんてっちゃんてちゃん言ってます(笑)

マイペースで鈍感大型へたれわんこ攻め×誘い受けのくせにツンで男前なネコ系受け。

ほのぼのエロラブです…GWのおともになにとぞよろしくおねがいいたしますmm

↓配信先・試し読み等はこちら↓

麗人uno! 毎月1日配信

5/1より、順次配信書店サイトから配信です。

本日の時点ではamazonのkindleが配信済みでした。

コミックシーモアやrenta!はそのうち開始されるかと思います。

 

 

このお話はプロットからネーム下絵作画絵柄すべてにおいてまったくスムーズにいかず超難産でした;;

色々こねくりまわした結果、きっとよい方向になった…と思っています。

ちょっとでも楽しんでいただけますように・・・!!!