今後の予定

こんにちは。

J庭記念回に参加することが出来ずがっかりの自分です。けっこう落ち込んでる。ついったでもしつこいくらい落ち込んでる。うざいくらいに。

さらに、5月のコミティアも申し込みし忘れました。終わった…

 

普段壁打ち状態でシコシコまんがを描いているので、イベントとかで直接本をお手にとってもらえることを実感することですっごく元気をいただけるんです(;ё;)

 

こうなると、次は夏のコミティアか秋のJ庭なわけですが。

雨宿りとお背中関連のものを発行するので、やはり初出はJ庭がいいなァと思いまして。

なんで、

10/2 J庭(雨宿り、お背中関連発行)

11月 コミティア

以上を申し込むことにしました。

 

アー!

早く趣味まんが作りたい…!!!

 

そしてそして。

サイト連載時からずっと大好きで憧れていた梶本レイカ先生が活動休止なされて、さびしくて悲しくてとてもつらいです。

苦しいお話も、あったかいお話も、切ないお話も、どれもすべて大好きです。

以前お庭で「大好きです!」って暑苦しく告白したら、笑顔でハグしていただけてほんともう、ああ

またいつか、レイカ先生の作品を読むことができる日までずっとずっと待っています。

【麗人uno!vol.53なめなめ】オレの恋愛副作用

薬局カラー小

薬局2

【麗人uno!vol.53なめなめ】に、『オレの恋愛副作用』を描かせていただきました!

前作、『アイツの快感処方箋』のその後です。

こちらからでも楽しめるようなつくりになってますんでよろしかったらおねがいします^^

 

黒髪短髪まじめっこ受は天使…天使…と受け萌えしながら考えた話でした。

攻めの美形?くんは、ちょっと病んでれなタチであるなァと思います。

あ、病んでれ大好物です。

こちら配信先一覧です。

 

麗人uno! 毎月1日配信