【麗人uno!下克上】に描かせていただきました

12月頭から配信される【麗人uno!下克上】にまんがを描かせていただきました!

下克上!!!

大好き!!!

年下部下攻め下克上のエロス系…だと思っております。

ノリノリで勢いのまま描き殴ったかんじなのでその勢いを感じていただけたらいいなっと思っとります。

また近くなりましたら詳細をお知らせしますのでお願いいたしますmm

【JGARDEN39】ありがとうございました

JGARDEN39、無事参加でき、新刊も並べることができました。

スペースにお越しくださったみなさま、拙作をお手にとってくださり、そして差し入れまでいただいたり、お手紙をいただいたり…心の充電たくさんできました。ほんとうにありがとうございました!

お背中の無配お『食事作ります』をたくさん作っていったつもりが、予想外にはけて途中でなくなってしまいました。

こんなに持っていっていただけるとは思いませんでした。ありがとう「ございました!

お渡しできなかったおかたのために、のちのち書き下ろし4コマ部分のアップと、次回イベント参加時にまた作ってもっていきますね。

新刊の『溺れるワンダーランド』も、意外にもお手にっていただけて、書店委託納品分を持ちまして手持ち在庫0となりました。

意味不明などろっとしたお耽美女装本ですのにみなさまストライクゾーン広いです・・・ほんとうにありがとうございました!

書店委託通販もそろそろご案内できるかと思います。

開始時にお知らせしますのでしばしおまちください。

さらにまんがを描くことがその御礼になるはず…といろいろ画策中ではありますが、とりあえずわかっているだけのご報告を…

■残念なおしらせ

前々から『雨宿り』の続編が~と言葉を濁してきたのですが、実はコミックス化のお話をいただいていて、時期がくるまで…とちまちま準備してたのですが、残念ですがどうやらそのお話がなくなってしまったもようなので、来年中に同人誌だします。

次のイベント参加が早くて来秋…くらいになってしまう可能性大なので、もっと早い時期に書店委託とか…考えています。

他にも、電子で描きたまった分のコミックス化もうやむやになり、書き下ろしでその後も描きたかったのですが実現しないので、このままほうったままもどうしたものかなぁと悩み中です。

■いいおしらせ

しばらくイベントも参加できないし悲しいのですが、お仕事の露出はぼちぼちありそうです。

せっかくいただけた機会、楽しんでがんばって描いていきたいとおもいますので、もしお好みでしたらどうぞよろしくおねがいします~!

【J庭39】おしながき

J39お品書き

毎度のことながらデザインセンスななさすぎてトホホですが、なんとかお品書きを…

スペースは、この表紙絵とおなじおおきめポスターが目印となります。

まだポップや値札も作れてないんですが、こちらも苦手で><

外注したいです…デザインのおかたに…

それはそうと、新刊無事脱稿&印刷にゴーしましたので事故がなければ本が並びます。

完全書下ろし同人本ひさしぶりです。

作りたいものの振り幅のせいで、また、ガチムチ本と昭和お耽美本がならぶわけです。

J庭過ぎましたら『雨宿り』をどうするかご連絡したいと思います。

そうだよ!雨宿りどうするんだよ!っていう感じです。

 

【J庭39新刊】溺れるワンダーランド【サンプル】

【J庭39新刊】溺れるワンダーランド【サンプル】のサンプルです。

R18含みますのでご注意を…

溺れる表紙

溺れるワンダーランド1

溺れるワンダーランド2

溺れるワンダーランド3

溺れるエロ01

溺れるエロ02

以上です。

なにげに、完全書き下ろし同人本久しぶりです。

どきどきしますね、なんか、タッチも作風も昭和おたんびなんで、読んでいただけるかなぁ