【麗人uno!vol.48強制××】女装探偵(バイト)はじめました

探偵宣伝

10/1から各書店から配信になります、【麗人uno!vol48強制××】に描かせていただきました。

『女装探偵(バイト)はじめました』、歌山キナ子です。

ぶっきらぼうマイペース男前×天然流され女装大学生です。

軽いノリでサラッと読めるものめざしました。

どうぞよろしくおねがいします~!

【J庭39新刊予定】溺れるワンダーランド

女装表紙smp

以前アップした表紙はボツにして描きなおしました。

新刊予定『溺れるワンダーランド』は女装受け本です。■

爛れた女装本です。

(やさぐれゲス風味大学生カテキョ)×(うしろ処女ビッチ襲い受けわけあり受験生)

こんな、私の趣味やりたい放題い好き放題な内容になる予定です。

osenakakopi

さらに、「お背中流します」の無配コピ本『お食事作ります』も頒布します。

サイトにのっけてたものに4コマまんがを数本追加してまとめます*^^*

作成作業がんばりまっす!

【麗人uno!強制××】に描かせていただきました

10月頭から配信される【麗人uno!vol.48・強制××】に漫画を描かせていただきました。

麗人さま、はじめましてですmm

不肖歌山は麗人さんが大好きでして…どのお話もアダルティで大大大好きなんです。

そんな大好きなところでお仕事をさせていただけるなんて幸せ幸せ幸せ!でありました。

一ヶ月前からどきどきしすぎて苦しいです…

配信ということで、ちょっとライトな路線でしかもエロス、を目標に描かせていただきました。

歌山の内容は、男前天然俺様探偵×金困女装助手大学生です。

文字に起こすとなんか色々テンコモリなような気がしますがとても楽しんで描きました!

似合わない系女装です。

受けは普通の上背の青年骨格の女装です。

その後も描きたいなぁと思うくらい色々練っています。

今描いてるものもその後を描きたいです。

やっぱ、作ったキャラをもうちょっと動かしていきいきのびのびさせたい!と思うのが作者心ってやつなんだなあと

 

そして余談ですがちょっと前に描いた学ラン生徒会ものも女装ネタあるし、今度のJ庭新刊も女装ネタだし、女装多いなぁと思いました。女装好きです!

そんなわけで、また近くなりましたら画像など詳細をおしらせします!