今秋のJGARDEN

今秋のJGARDEN、どうやら抽選なしの模様ですので、不備なければスペースいただける予定です^^

庭

サークルカットはこちら。

新刊むり…と考えてたんですがむりやりがんばって出すことに決めました。

 

■新刊は女装受け本です。■

ちょっと前にぶつぶつ呟いていたネタです。爛れた女装本。

(やさぐれゲス風味大学生)×(うしろ処女ビッチ襲い受けわけあり受験生)

暗い設定ですが当人たちは別に深刻な感じの展開じゃなく、サラっと暗くサラっとエロスみたいなイメージしてます。

まあでも暗く爛れてることは確かなので一応注意書きつけようかな。

本の装丁を考えては悶々としています。

だって絵はかわいくないけど一応女装本なので、がんばって綺麗めにしたいなと思ってるんです。

こんなに装丁に悩んでるのはじめてかも知れません。

幸せ!

■お背中の二人の無配本も作ります■

お背中流しますの無配本も作って持ってく予定です。

このサイトにも乗っけてある「お食事作ります」という短まんがをちょっと手直しして、なおかつ小ネタ4コマまんがちょろっと追加して…らぶなふたりを描きたいです^^

 

■当面の露出■

・申し込み済みイベントは10/18のJ庭のみです。その後は未定です。

・ただいまお仕事作業中です。

来月報告できるかと思います。楽しみでどきどきわくわくしています!

色々がんばります!