月別: 2015年2月

【続・お背中流します】通販について

【新刊の通販について】続お背中流しますの委託通販ですが今回もコミコミさんとkbooksさんにお願いする予定なのですけど何せ続きものの続のほうなので部数が読めなく、イベント当日の状況によってもろもろ判断しようと思っています。通販をご希望のおかたはしばしお待ちくださいm(_ _)m

続きもの難しいです…前作と同じ数もしくはそれ以上が可能なのはよっぽどすごい人だけだと思うので。

今から戦々恐々としております…びくびく



『雨恋い』書店委託分完売

おかげさまで『雨恋い』書店委託分が完売しました、ありがとうございましたmm

追納はありません。

手持ちも一桁なのと、本編雨宿りも書店手持ちあわせて一桁と残部少です。

どちらも再販はないので、どうぞよろしくお願いいたしますmm

雨宿りの続編のことがありまして、お知らせできるときが来るまでいましばらく…いましばらくお待ちください…!

よろしくお願いいたします。



【J庭38新刊】続・お背中流します【本文サンプル】

【J庭38新刊】続・お背中流します【本文サンプル】です。

R18も含みますのでご注意下さい・・・

続お背中表紙

改お背中本文

改お背中r18

postasmp

こんな感じに書き直しです。

当日、上のポスター掲げますので目印に…

そしてポスター配色と同じポストカードを配布です。

キラキラした紙になるので仕上がりがどきどき&楽しみです^^

無配コピ本は時間許す限りつくってもっていきたいです…

なお、私生活のゴタゴタにより女装本はあきらめました;;

今年はJ庭38以降、イベント参加が未定になってしまったので、イベントでのご購入をお考えの

おかたはぜひ今回よろしくですmm



続お背中流します表紙

続お背中表紙

こんな感じになりました。

いい大人の男二人と花…なぞの花攻撃!



JGARDENスペースいただけました。

おひさしぶりです。

JGARDENスペースいただけました。

紙の間つ12b

です。

新刊はお背中流しますの続編、『続・お背中流します』

プラス。時間が間に合えばこんな本ももう一冊予定してます

やさぐれ家庭教師×わけあり女装少年。

襲い受け…誘い受けです。

攻めはクズ系です。

またまたニッチな…ですが、爛れたせいしょうねんが大好きなのでしかたない。

設定はうすっ暗いんですが本人たちはいたってサラッとあっけらかんとしてるかんじです。

続お背中も女装っこもともにR18です。がんばります。

あと、三月でなんと、サイトが10周年目をむかえるので、なにかしたいと思っています…

J庭イベントでは無配&ノベルティを予定してます。

そしてサイトのほうでは、じろう先生と生徒まさおのなにかを予定してます。

がんばります!