本年もあと少し

毎年のことながら一年があっという間でした。

数年前の停止状態と比較すればちょっとは創作活動できてるのかな、と思います。

本年はJ庭二回コミティア一回と、計三回もイベント参加できました。

作った本も、初参加から考えるとたくさんのおかたに手にとっていただけるようになりました。

薄い本はとても高価なのに、とてもありがたいことだと思っています。

そして来年は、また今までとは違った露出ができればなと思い、色々画策中であります。

さいごに。

情報更新のみのサイトですのに覗いてくださるみなさま、年中はたいへんお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

『無償』改め『アワー・スイート・ホーム』

お知らせが少々遅くなりましたが、実は、以前サイトで発表した『無償』という短編漫画を改稿してpixivにアップしました。

【創作BL】『アワー・スイート・ホーム』まんが | 小井出 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47461886

ぜんぜんまだホモの階段上ってないうすらほもまんがです。

背景やくざの高校生ものですがよろしければどうぞ。

この漫画の設定ですが、もともとは主人公たち高校生の親父どうしのストーリーが先に浮かんだのでした。

今はこの設定をかっこよく泥臭く描ききる技量を持ち合わせていないので、いつか漫画力がついたら作品にしたいです。