月別: 2014年11月

『ひとりあそび進化系!?2』の配信が始まりました。

昨日から『ひとりあそび進化系!?2』の配信が始まりました。

2とあるとおり、前作の続編です。

o0399056713142121446

こんな子たちです。

スカウトされたさわやか会長×ひとりよがりねくら会計です。

かわいいほのぼのしたがくせいまんがになってるといいな!

どうぞよろしくお願いします~!

生徒会宣伝



COMITIA110参加しました!

COMITIA110参加しました!

スペースに足を運んでくださったみなさま、拙本をお手にとってくださったみなさま、ありがとうございました!

お背中流しますへの応援のお言葉をかけてくださったお方もいらっしゃって、感謝感激で挙動不審でした、ぐっと何かがこみ上げるものがありました…!

コミティア初参加でした。

とってもとってもいい刺激を受けました!!!

いろんなジャンルの創作がズラっと勢ぞろいで…もう、どこをどこから回ったら…と、ドキドキしながらいろいろ回ろうとしたんですがぜんぜん無理だったので、近いうちまた参加してしっかり味わいたいと思っています。ちょっとまわっただけでお金がポーンと飛んでいきました…!

…と、一般参加目線の感想ですが、サークル参加としての参加感想も少々。

私は大昔のコミケ、シティ系のイベントと、近年ではJ庭でしかイベント参加の経験がありません。

で、JUNEスペースの数はBLでは圧倒的にJ庭が多く、1000スペース近くの参加があります。

コミティアのJUNE・BLスペースは確かその五分の一弱だったように思います。そして、J庭はBLのオールジャンルなのに対し、コミティアには、ある種の傾向というものがある気がしました。

一般、百合などとBLを同じ机に並べてまったりできる雰囲気にも、なんというか言葉に言い表せない魅力を感じました。

次のイベントはJ庭で続お背中流しますですが、近いうちコミティアにもリベンジ参加したいと思っています。

そのときこそウスラホモ…うっすらBLの冊子でもと思っとります!