JGARDEN37新刊「お背中流します」本文サンプル※R18描写注意

改お背中0006 改お背中0008 改お背中0010 改お背中0012 改お背中e10036

こんな感じです。

今、50Pの上下にするか100P一冊にするか迷っています。

雨宿り続編は、大変申し訳ない、見送ることにしました。

しかし、ちょっと先になりますがうれしいお知らせができるかもです。

 

どうぞよろしくおねがいします!

「お背中流します」の表紙

J庭サイトの新刊掲示板に新刊情報を乗っけてきたので、表紙を確定することにしました。

osehyousismp

背景ピンクも捨てがたかったんですが、これになりそうです。

背景はコミカルなのに二人はシリアスめ、っていう謎具合です。

直前で背景真っ白に戻すかもしれないですが、一応…!

JGARDEN37スペースいただけました。

こんばんは。JGARDEN37スペースいただけました。

Cホール経度の間・て13a

cut2014oct

です。

osenakahyoushismp

とりあえず机に並べられそうなのはこちら、お背中流しますの加筆書き直し第一弾であります。

雨宿りの続編はこれからがんばります…並べられたらいいな!

あと、お宝探せ!イベントも参加したいな…と。

 

どうぞよろしくお願いいたします*^^*