月別: 2014年3月

『ひとりあそび進化系!?』が配信開始

【おしらせ】本日、電子書籍パピレス(ガラケー)にて『ひとりあそび進化系!?』が配信開始です。生徒会もので、さわやかイケメン×卑屈ネクラちびっ子です。キンドル3/28(金)レンタ4/1(火)配信開始予定です。宜しくお願いします(・´з`・)

今、つづきを描いています(・´з`・)

さわやかで初心でかわいい感じを心がけたコメディなので、ひきつづき読んでいただけたらいいなぁと思いながら作業中です(・´з`・)



『cross over』について

コミコミスタジオさまに納品した分の「cross over」が品切れとなりました。
お買い求めいただいてありがとうございます…!
そして、この本は、あと、K-BOOKSさまに預けてあるぶんだけになります。
こちらも、そんなに納品できかったので、数は少ない…かとおもいます。

ご興味がおありのおかたはご参考までに^^



『cross over』の取り扱い開始

コミコミスタジオさまで、『雨恋い』に続き』、『cross over』も取り扱っていただけることになりました。

お待たせしました、どうぞよろしくお願い致します(・∀・)

 

今日は風がつよいです。花粉症もMAX状態に…!

春はくるしい!!!



書店委託通販のおしらせ【JGAEDEN36】

【おしらせ】J庭36の新刊、『雨恋い』『cross over』と、既刊の『雨宿り』が、K-BOOKSさまで取扱い開始となりました。http://www.c-queen.net/top.html
コミコミスタジオさまでも『雨恋い』のみ開始です、『cross over』に関しては、入荷がわかりましたらまたここかツイッターでお知らせしますので少々おまちください。http://www.comicomi-studio.com/

どうぞよろしくお願いします^^

あと、『cross over』なのですが、少ししか納品できませんでした、多分大丈夫だとは思うのですけど、一応御報告です。。。



【おしらせ】電子配信まんがを描きました。『ひとりあそび進化系!?』

hitoriasobi
【おしらせ】電子配信まんがを描きました。『ひとりあそび進化系!?』生徒会学ランものです。3/27(木)、電子書籍店パピレス、 キンドルでは3/28(金)、レンタでは4/1(火)配信開始予定です。ご興味ありましたらぜひぜひどうぞ宜しくお願いいたします(・´з`・)

オタク生徒会に属する卑屈ネクラのちびっこ君受けです。

生徒会長に、イケメンさわやか君をスカウト!

もうホント全て私の趣味です。

学ランばんざい!!!



Jgardenに参加しました

こんばんは。Jgardenに参加しました!

一年半ぶりのイベント参加でした…私のような不定期参加、でなおかつニッチなまんがの本を
お手にとってくださって、まことに有難う御座いました。

嬉しいお言葉をいただいたり、素敵な差し入れをいただいたり、私は幸せ者です…

しかし、ひとりぼっち参加&直後にやんごとなき用事があったため撤収を急がねばならず。
色々回ったりすることが出来ませんでした。
ただひたすら心残りです(´・ω・`)

今度参加できたら、じっくり回るんだ…

そして、新刊ですが、これから書店委託通販さまに納品します…ちょっと日にち的に遅いかもしれないのですが、お買いもののついでなどにどうぞ宜しくお願いいたします。

コミコミスタジオさんとKBOOKSさんにお願いします。
これで、「雨宿り」「crossover」の手持ち分はなくなりました。
「雨恋い」は数冊手元に残しましたので、雨宿りの続編を出す際に、一緒に並べられたらな、と思います。

委託通販の詳細は追ってご案内しますので、しばしお待ち下さいです。

それでは。すごく楽しかったです。

みんなだいすきです!!!



明日のJ.GARDEN36に参加します

おしながきのコピー

新刊2冊とも印刷所さまから発送メールきたので、当日テーブルに並べることが出来る事と思います。
一年半ぶりのイベント参加です…どきどきするなあ(´・ω・`)

一人でぽつねんと丸い人が座っておりますので、どうぞお気軽にお声かけください!

あと、以前委託で頒布した雨宿りの人の幼い頃のエピソード、「ちいさいあまやどり」という無配コピ本が少々あります。ご希望のおかたはお申し出ください~!

あと、電子書籍の表紙を描かせていただいた篠月千歳さまの素敵ペーパーを配布予定です(´∀`)
素敵なお話です、どうぞ宜しくおねがいします!

ではでは明日、みなさんにとって素敵なイベントになりますように。

このポスターが目印です(´∀`)
poster



J庭新刊「雨恋い」サンプル

J庭新刊「雨恋い」サンプルです。

「雨宿り」の続編前の小話です。
圭一と雅彦のお話。

A5/20P/R18です。

※サンプルには性的描写があります

雨恋い表紙smp

雨恋い0006

雨恋い0008