J庭のスペースいただけました

3/9のJ庭スペースをいただけました。

スエードの間「ね17a」mixer

であります。
どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)

今回は、
poster
こんなかんじのポスターを用意するので、スペースみつけやすいかな???
本を発注すると大きなポスターが半額になるというので作ることにしたのです。

たぶんでかいです。

いままでテーブル設営が異常なほど殺風景で悲しかったので、今回は、着飾りたい!!!

と、なぞの躁…いや、興奮状態につつまれているこいででした。

電子書籍の表紙

電子書籍の表紙を描かせていただきました。
篠月千歳さま「まぐろ拾い」です。
ダメ男おやじ攻め×健気受けで、年の差です。 私の大好きな年の差だめおやじ攻め! やさぐれおやじを描かせていただけるなんて幸せでした(・´з`・)
http://booklive.jp/product/index/title_id/242884/vol_no/001
詳細は篠月さまのサイトよりどうぞです(・´з`・)
http://dahlianovels.web.fc2.com/index.html  篠月さまのサイト/月の鏡