まんがの描き直し。

お背中流します、を描きなおすことにしました。
どんな形になるかまだちょっとわからないのですが、時間見てぼちぼち作業していきたいです。

だって、WEB用に描いてたってのもありますが、小さい解像度な上に、1Pに2コマ!しかないページが沢山あるんですよ!
それに作画もひどいです…

コマの組みなおし、追加とかして、ページ数は減るのじゃないかなと思います。

で、リーマン漫画なわけなのですけれど、内野は流行の細身スーツでいいと思うんですが、岡部には似合わないような気がします。
だぼだぼスーツおやじくさいかっこ悪い、っていう記事を見たばかりでアレですけれども、それでもおかべにはちょっといけてない、
まじめ感重視のスーツ着せたいです。

改装ひととおり終了

とりあえずの体裁は整えまして、あとは色々追加&修正していきます。
古い漫画に耐えられなかったのと、描き直しの予定があるので、大部分の漫画を下げました。

今までありがとうございました ( ☣ฺω☣ฺิ)

そして、最近のまんがの「お食事作ります」や、古いイラストてきなものをアップしてみました。
これから、苦手なカラーとかを積極的に描いていきたいので、戒めのために…!!!(笑)