カテゴリー: 雑記

【Echoz 】『リカー・トラップ』配信開始

11/1から順次配信の『echoz12月号』に、まじめ部下×美人上司のシリアスリーマンガ『リカー・トラップ』52ページ掲載させていただいています。

後日続きも配信予定です。まじめ部下×ミステリアス美人上司のお話です。

まじめな部下がわけあり上司に翻弄されて・・・なシリアスエロスです。

めんどくさい系のお話です。

描くのめっちゃ楽しかったです~!!!

今回の前編が52頁、次回後編が50頁で、お仕事では初めて一つのCPをじっくり描かせていただけてうれしかったです。

配信先情報など詳細はこちら→http://www.gushnet.jp/web_magazine/



商業掲載のおしらせ

またまた報告となってしまいますが、以下のお仕事漫画が配信済&予定です。

 

11月…【GUSH Echoz 】『リカー・トラップ』歌山キナ子・【drap milk11月号】『俺はそんなの認めない1』歌山キナ子

9 月…【drap milk9月号】『アメとムチ2』歌山キナ子

7 月…【drap milk7月号】『アメとムチ1』歌山キナ子

とにかくいろんなリーマン…スーツを書き殴った年です・・・

『アメとムチ』はお背中みたいな部下×上司ですがノンケ攻めのゲイ受けです!男らしい大人な男描くのはやっぱり楽しい////

11月には別テイストの部下上司・・・実直生意気部下と中性的なミステリアス魔性受けのお話と、

黒髪長髪攻め×男前短髪受けの職業もの、『アメとムチ』のスピンオフで、らーめんやのオーナー二人のお話の2本が配信予定です。

 

こんな趣味に走りまくらせていただいてほんと嬉しいし感謝しかないです・・・

また詳細が出ましたらごあんないしますので、twitter(@kinakoutayama)も併せてチェックしてみてくださいmm



J庭43に参加しました

ま、まさに事後報告そのものなのですが、J庭43に参加しました…お疲れ様でした!

一年ぶりに直接みなさまとお会いできてとても嬉しく、そしてたくさんの元気をいただきました。

ありがとうございました!

当日の発行物なのですが、『雨宿り』と『雨恋い』の書き直し再録です…8、9割のお顔お直し率です・・・

…こんな感じの修正感?です

https://www.c-queen.net/i/2778600001

今回、KBOOKSさんに委託をお願いしています。

通販をご利用のおかたはこちらでよろしくお願いしますmm(店舗にも数冊置いていただけている模様です)

取り急ぎ、J庭御礼と通販のご案内まで…!



近況報告

お久しぶりです!

前回の投稿からあっというまに3ヶ月が経過してしまっていました。

相変わらずお仕事や私生活でバタバタ忙しくしていました。

さてさて。

改めまして、4月発刊の初コミックス「アイツの快感処方箋」ですが、紙媒体で、また電子媒体でお読みになってくださった皆様ありがとうございました。いかがでしたでょうか。スカっとえろえろできたでしょうか。

はりきってえろえろ描きました!

私は男性向けをよく読んでたんですけど、一冊にムラっとするエロ短編が5~6収録されていて、どれも満足だった!!!っていう男性向けコミックスの構成を参考にネタ出ししました。

サイトでまんがを連載していた当初はおちん様をバーン!と丁寧に(笑)描いていたのですが、18禁ゾーニングの話題が出たあたりからあまり描かなくなった私でしたが、商業のほうではのびのびと描かせていただきました(修正されますがw)

しかししかし。五輪やら色々な風向きから、またまた厳しい流れになってきている模様です。

同時に、作風によっては局部描写が(主に修正が)合わないな?と思うものもあり、ブツを描かないでもいやらしくムラっとさせることの出来る描写を目指してきました。難しいし、深いなあって思います。

今後も、ストーリーによって使い分けて行きたいと思っています。

 

今後も、お陰様でぼちぼちお仕事でまんがを描き続けていける模様です。

本当に本当にわたしは運のいい謎のおばさんです。

なんなんだろう・・・自分でも不思議です。(経歴と年代がバレるとだいたいびっくりされますw)

そんなわけで老い先短く人生一度きりしかないし、やりたいことやりきって行きたいとおもいますのでどうぞ宜しくお願いしますmm

 

さしあたって近いうちのまんが情報ですが、

7月半ばごろ配信のコアマガジン『drap milk』さまにまんがを描かせていただいてます。

『お背中流します』の二人の年齢設定に近いです。

生意気わんこ部下×わけありクール上司です。大人っぽい作風のつもりです。

今後、ストーリー重視系のお話を描かせていただける予定なので、得意なめんどくさい系シリアス漫画なども頑張りたい所存です。

でも、ふっと唐突にドエロも描きたくなる性なのでした。

数回は隔月で配信がある予定ですが別件が入ってくるので毎月お知らせできるようになると思います。

そんな中、10月のJ庭にも参加予定です。

一年ぶりJ庭、新刊作ってスペースに居りたいです。楽しみ!!!



コミックス『アイツの快感処方箋』発刊のおしらせ

来る4月7日に、竹書房バンブーコミックより、コミックス『アイツの快感処方箋』を発刊していただきます!

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4801959024/

初コミックスなうえにBLには珍しい攻めがドーン!!!となってるカバーデザインです!

デザイナーさんと担当さんとのお力で素敵なアイデアを発案していただきました…!!!

 

http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/801authors108/no/14641/

ちるちるさまのインタビューに回答させていただきました!

コミックス詳細はぜひぜひこちらをお読みになってみてくださいmm

 

特約書店ペーパーなどの情報が上がり次第最速はtwitterでお知らせしますのでチェックしてみてください。

また、発売三日前くらいからカウントダウンイラスト計画しています。

 

ちょうど2年前の今頃に声かけいただき、麗人uno!さんで漫画を描いてきました。

色々忙しく詰まりに詰まった年だったのですが、もうこんな機会はないだろうなあと思ったら、やります!

とお返事していました。

絵が拙かったり途中多忙にかまけて絵が激しく荒れてしまったり・・・

とにかく反省ばかりの2年でした。

コミックスも大幅に書き直しました!!!

発売日までドキドキです!!!



JGARDEN41に参加します!

ご無沙汰しております!!!

来る10/2のJ庭41に参加できそうなのでお知らせにあがりました!!!

スペースno…の08a です。

既刊『お背中流します』の、その後の短編です。

%e3%81%8a%e8%83%8c%e4%b8%ad%ef%bc%93%e8%a1%a8%e7%b4%99

タイトルはまだ悩んでるので変更の可能性ありますが…!!!

R18仕様となっております。

今回手首も傷めるし、こんなカラー絵しか用意できませんでした…

当日、無事本を並べることができますように!!!

 

どうぞよろしくお願いします!!!



近況

こんにちは、またまた一ヶ月ぶりです。

近況ですが、相変わらず生活の合間を縫っておしごと漫画をシコシコ描いたり、そして、今回は待ち時間の合間に趣味漫画もゴリゴリ描き進めています。

お背中後

こんなかんじです。

お背中のその後読みきり短編、44P。

早く形にしたい!!!!!

 

そして、7月から配信の【麗人uno!vol57ねっとり】に、『サプリメンタリーレッスン』歌山キナ子、でまたまたま漫画描かせていただいてます。

性格悪いツン教師×やる気のデレ生徒です。

直前でまたご案内させてください^^

 

 

そしてそして、最近良くみてる作品は、

ドラマ…重版出来

アニメ…鉄血、ジョーカーゲーム

です。

ジョーカーゲームは原作読んで自分がイメージしてたキャラとの相違とかを楽しみながら見てます。

アニメキャラ、誰が誰なのか顔の見分けがつかず、不思議なキャラデザだ…と面食らってたんですがだいぶ見慣れてきました。

来週もわくわくどきどきだ。

鉄血は、とにかく燃えで、オルミカに強烈な共依存感じてブルブルしてます。

 

インプット大事!!!



今後の予定

こんにちは。

J庭記念回に参加することが出来ずがっかりの自分です。けっこう落ち込んでる。ついったでもしつこいくらい落ち込んでる。うざいくらいに。

さらに、5月のコミティアも申し込みし忘れました。終わった…

 

普段壁打ち状態でシコシコまんがを描いているので、イベントとかで直接本をお手にとってもらえることを実感することですっごく元気をいただけるんです(;ё;)

 

こうなると、次は夏のコミティアか秋のJ庭なわけですが。

雨宿りとお背中関連のものを発行するので、やはり初出はJ庭がいいなァと思いまして。

なんで、

10/2 J庭(雨宿り、お背中関連発行)

11月 コミティア

以上を申し込むことにしました。

 

アー!

早く趣味まんが作りたい…!!!

 

そしてそして。

サイト連載時からずっと大好きで憧れていた梶本レイカ先生が活動休止なされて、さびしくて悲しくてとてもつらいです。

苦しいお話も、あったかいお話も、切ないお話も、どれもすべて大好きです。

以前お庭で「大好きです!」って暑苦しく告白したら、笑顔でハグしていただけてほんともう、ああ

またいつか、レイカ先生の作品を読むことができる日までずっとずっと待っています。



一ヶ月ぶりです

おお…記事が一ヶ月ぶりとなってしまいま…時が経つのはあっというま

あいかわらずまんがをこしらえたりして過ごしてました。

 

まず、イベント関連のお知らせです。

3月のJ庭40には申し込みませんでした。

ここしばらく続けて参加していただけにとてもとてもざんねんです…なぜ祝日月曜なんだ…

 

イベントに縁がなさすぎて消えてしまいそうなので、近いうちどこかに申し込みしよう…と持ってるんですが、5月のコミティアにしようかスパコミにしようか悩んでます。

たぶんコミティアです。できたら。

 

そういえば、3月は新しいまんがの配信があります。

麗人uno!さんでまたまんがを描かせていただきました。

前回配信の、薬局舞台の部下×店長のその後です。エロエロエロです。ラブ!!!

前作を未読でも楽しめるようになっておりますのでよろしければぜひ。

 

そしてあいかわらずまんが作成がつづきます…ではでは!!!



あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

なんと、先月は一件しか記事を更新しないまま年を越してしまいまして…おおいに反省中でありますmm

ついったーのほうでも呟きましたが、普段本のサンプルやサークルカットの告知をぴくしぶ先行でやってましたが、今後はサイトのみで行うことにしました。

よって、今までの宣伝画像はぴくしぶからごっそり削除いたしました。

デジタル作画のシェアが爆発的に増えてきている中のアナログ回帰といい、時代に逆行しまくってて自分でも笑っちゃいますが、初心に戻ってみたいと思います。

年末年始は、プロット直しにうんうん唸りながら過ごしました。

好きなことでうんうん唸れるなんて幸せであります。

相変わらず三足わらじくらいでどたばた奔走してるんですが、今年度はだいぶ落ち着いてくる予定でして…

今現在、隔月で漫画を仕上げてお仕事させていただいているのですが、今後は趣味のまんがなど、合間に描いていく余裕ができそうです。

めざせ月一まんが一本生活!

はやく色々こしらえてごあんないできるようにしたいです…

とりあえず次の露出は月末にでもお知らせできるかと思います。

イベント参加はいまだ未定です;;

イベント参加したいなぁ…

夏~秋はどこかには必ず出たいと思っていますので、いましばらくお待ちください…!!!

年始のイラストなども用意できず、相変わらずそっけないわがサイト。

相変わらずマイペースにすすんでいきたいとおもっとります。

 

それではみなさま。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!