『無償』改め『アワー・スイート・ホーム』

お知らせが少々遅くなりましたが、実は、以前サイトで発表した『無償』という短編漫画を改稿してpixivにアップしました。

【創作BL】『アワー・スイート・ホーム』まんが | 小井出 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47461886

ぜんぜんまだホモの階段上ってないうすらほもまんがです。

背景やくざの高校生ものですがよろしければどうぞ。

この漫画の設定ですが、もともとは主人公たち高校生の親父どうしのストーリーが先に浮かんだのでした。

今はこの設定をかっこよく泥臭く描ききる技量を持ち合わせていないので、いつか漫画力がついたら作品にしたいです。

まんがの描き直し。

お背中流します、を描きなおすことにしました。
どんな形になるかまだちょっとわからないのですが、時間見てぼちぼち作業していきたいです。

だって、WEB用に描いてたってのもありますが、小さい解像度な上に、1Pに2コマ!しかないページが沢山あるんですよ!
それに作画もひどいです…

コマの組みなおし、追加とかして、ページ数は減るのじゃないかなと思います。

で、リーマン漫画なわけなのですけれど、内野は流行の細身スーツでいいと思うんですが、岡部には似合わないような気がします。
だぼだぼスーツおやじくさいかっこ悪い、っていう記事を見たばかりでアレですけれども、それでもおかべにはちょっといけてない、
まじめ感重視のスーツ着せたいです。