近況報告

お久しぶりです!

前回の投稿からあっというまに3ヶ月が経過してしまっていました。

相変わらずお仕事や私生活でバタバタ忙しくしていました。

さてさて。

改めまして、4月発刊の初コミックス「アイツの快感処方箋」ですが、紙媒体で、また電子媒体でお読みになってくださった皆様ありがとうございました。いかがでしたでょうか。スカっとえろえろできたでしょうか。

はりきってえろえろ描きました!

私は男性向けをよく読んでたんですけど、一冊にムラっとするエロ短編が5~6収録されていて、どれも満足だった!!!っていう男性向けコミックスの構成を参考にネタ出ししました。

サイトでまんがを連載していた当初はおちん様をバーン!と丁寧に(笑)描いていたのですが、18禁ゾーニングの話題が出たあたりからあまり描かなくなった私でしたが、商業のほうではのびのびと描かせていただきました(修正されますがw)

しかししかし。五輪やら色々な風向きから、またまた厳しい流れになってきている模様です。

同時に、作風によっては局部描写が(主に修正が)合わないな?と思うものもあり、ブツを描かないでもいやらしくムラっとさせることの出来る描写を目指してきました。難しいし、深いなあって思います。

今後も、ストーリーによって使い分けて行きたいと思っています。

 

今後も、お陰様でぼちぼちお仕事でまんがを描き続けていける模様です。

本当に本当にわたしは運のいい謎のおばさんです。

なんなんだろう・・・自分でも不思議です。(経歴と年代がバレるとだいたいびっくりされますw)

そんなわけで老い先短く人生一度きりしかないし、やりたいことやりきって行きたいとおもいますのでどうぞ宜しくお願いしますmm

 

さしあたって近いうちのまんが情報ですが、

7月半ばごろ配信のコアマガジン『drap milk』さまにまんがを描かせていただいてます。

『お背中流します』の二人の年齢設定に近いです。

生意気わんこ部下×わけありクール上司です。大人っぽい作風のつもりです。

今後、ストーリー重視系のお話を描かせていただける予定なので、得意なめんどくさい系シリアス漫画なども頑張りたい所存です。

でも、ふっと唐突にドエロも描きたくなる性なのでした。

数回は隔月で配信がある予定ですが別件が入ってくるので毎月お知らせできるようになると思います。

そんな中、10月のJ庭にも参加予定です。

一年ぶりJ庭、新刊作ってスペースに居りたいです。楽しみ!!!

J庭41新刊『今夜はこのまま帰らない』の書店委託開始

大変お待たせしました。J庭41新刊『今夜はこのまま帰らない』の書店委託が開始開始されましたのでご案内です。

以下、リンクです。

http://www.comicomi-studio.com/home.html

TOPページから【mixer】で検索してください。

PNが 小井出ナオ、歌山キナ子、とありますが同一人物です。

どうぞよろしくお願いしますmm

J・GARDEN41ありがとうございました!

先日のJ庭に無事参加し、新刊を並べることができました。

スペースにいらしてくださり、拙作をお手にとってくださり…また、素敵な差し入れをありがとうございました。

今回、はじめて,本にサインとやらをさせていただきました…考えたことなくて、めっちゃ普通にPN書いただけでした…すごく緊張し、そして、とっても嬉しかったです;;;;

J庭自体一年ぶりですが、お背中流しますの続きを描くのは何年ぶりか…というご無沙汰ぶりでして。

既刊から、新規で本をお手にとって下さるお方が思いのほかいらっしゃって既刊持ち込み分が途中でなくなってしまいました。びっくりし、そして大変嬉しかったです。

同じく途中でなくなってしまった『お食事つくります』無配コピ本ですが、次回参加時にまたちょこっと作って持って行きます。

そして、この話もう忘れちゃったよ、、っていうお方も多くいらっしゃることを考えると、改めて続きものって難しい!!!…でした。

続くなら、ささっと連続して描かないとだめですね><

お背中流します、の一冊目の再販手持ち分が完売してしまい、書店さんにもほとんど残っていないので、再々版を悩むところです(続・お背中はいっぱいあります 汗)

 

今回の新刊はコミコミスタジオさまに申請かけました。

DLsite.comさまにも登録しました。どちらも近日、サイトとtwitterでお知らせします。

新刊は、手元に10冊ばかり残してあるので、近いイベントに持っていけたらな、と思います(版権ですが冬コミに申し込み済みです)。これがなくなり次第、

手持ち新刊在庫終了となります。再販予定は未定です。

次のJ庭42ですが、おそらく日程的に無問題なので、参加予定です。

 

テーマが、和風男子らしいんです…

 

こんどこそ、次回J庭新刊として作業途中の雨宿り関係を完成させ、締めくくりたいと思います!!!

和風テーマめちゃくちゃ楽しみです…!!!

【J庭新刊サンプル】今夜はこのまま帰らない

J庭41サンプルができましたのでアップします!※サンプルR18につき背後注意

%e3%81%8a%e8%83%8c%e4%b8%ad%ef%bc%93%e8%a1%a8%e7%b4%99

%e3%81%8a%e8%83%8c%e4%b8%ad%e3%81%9d%e3%81%ae%e5%be%8c%ef%bc%91

%e3%81%8a%e8%83%8c%e4%b8%ad%e3%81%9d%e3%81%ae%e5%be%8c%ef%bc%92

%e3%81%8a%e8%83%8c%e4%b8%ad%e3%81%9d%e3%81%ae%e5%be%8c%ef%bc%93

%e3%81%8a%e8%83%8c%e4%b8%ad%e3%81%9d%e3%81%ae%e5%be%8c%ef%bc%94

j41

おそらく新刊並ぶと思います…祈

今回、ポスターの発注も忘れてたし、ぼろぼろですが…!!!

既刊のサンプル含めてのものはPIVIVにもアップしています。

 

お品書きは間に合いましたら直前にまた…!!!

J庭

J庭の申し込みをしました。

イベント申し込みの履歴を見ましたならば…なんと三度目の使いまわしカットでありました><

j庭

新刊用意するきまんまんです。

詳細はまた近くなりましたら・・・

【JGARDEN39】ありがとうございました

JGARDEN39、無事参加でき、新刊も並べることができました。

スペースにお越しくださったみなさま、拙作をお手にとってくださり、そして差し入れまでいただいたり、お手紙をいただいたり…心の充電たくさんできました。ほんとうにありがとうございました!

お背中の無配お『食事作ります』をたくさん作っていったつもりが、予想外にはけて途中でなくなってしまいました。

こんなに持っていっていただけるとは思いませんでした。ありがとう「ございました!

お渡しできなかったおかたのために、のちのち書き下ろし4コマ部分のアップと、次回イベント参加時にまた作ってもっていきますね。

新刊の『溺れるワンダーランド』も、意外にもお手にっていただけて、書店委託納品分を持ちまして手持ち在庫0となりました。

意味不明などろっとしたお耽美女装本ですのにみなさまストライクゾーン広いです・・・ほんとうにありがとうございました!

書店委託通販もそろそろご案内できるかと思います。

開始時にお知らせしますのでしばしおまちください。

さらにまんがを描くことがその御礼になるはず…といろいろ画策中ではありますが、とりあえずわかっているだけのご報告を…

■残念なおしらせ

前々から『雨宿り』の続編が~と言葉を濁してきたのですが、実はコミックス化のお話をいただいていて、時期がくるまで…とちまちま準備してたのですが、残念ですがどうやらそのお話がなくなってしまったもようなので、来年中に同人誌だします。

次のイベント参加が早くて来秋…くらいになってしまう可能性大なので、もっと早い時期に書店委託とか…考えています。

他にも、電子で描きたまった分のコミックス化もうやむやになり、書き下ろしでその後も描きたかったのですが実現しないので、このままほうったままもどうしたものかなぁと悩み中です。

■いいおしらせ

しばらくイベントも参加できないし悲しいのですが、お仕事の露出はぼちぼちありそうです。

せっかくいただけた機会、楽しんでがんばって描いていきたいとおもいますので、もしお好みでしたらどうぞよろしくおねがいします~!

【J庭39】おしながき

J39お品書き

毎度のことながらデザインセンスななさすぎてトホホですが、なんとかお品書きを…

スペースは、この表紙絵とおなじおおきめポスターが目印となります。

まだポップや値札も作れてないんですが、こちらも苦手で><

外注したいです…デザインのおかたに…

それはそうと、新刊無事脱稿&印刷にゴーしましたので事故がなければ本が並びます。

完全書下ろし同人本ひさしぶりです。

作りたいものの振り幅のせいで、また、ガチムチ本と昭和お耽美本がならぶわけです。

J庭過ぎましたら『雨宿り』をどうするかご連絡したいと思います。

そうだよ!雨宿りどうするんだよ!っていう感じです。