カテゴリー: オンライン情報

【DLデータ版】『お背中流します・完全版』の配信開始

【DLデータ版】『お背中流します・完全版』の配信が開始されました!

DLsite.comさまで取り扱っていただいております。

紹介画像

↓以下DLsite.com直リンク↓

http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ165985.html

DLサイトさんでの本文サンプル以外のものも載せておきます*^^*

osehyousismp

改お背中0008改お背中0010改お背中0012改お背中e10036

続お背中表紙

改お背中本文

 

改お背中r18

以上サンプルです!

岡部落書

↑そして上記画像は、DLデータ化で空白ページ出来てしまったので書き下ろした受けのリーマン上司、岡部であります。

本文ですが、サイト連載当初の絵が拙すぎたので全描き直ししました!

また、構成なども初期作品とは変わりました。

実は旧作画バーションの配信データが一部配信サイトなので購入できる状態にあるのですが、そちらは配信会社が配信用に手を加えられている状態のものです。

絵的にはほぼ別物・・・的ではありますが、重複購入などご注意いただくようよろしくお願い申し上げます。

そして、今回完全版としたものが本来のオリジナルバージョンの構成ですのでなにとぞよろしくお願いしますmm

 

サイト連載当初、拙いながらもとても多くのお方に読んでいただけて暖かい応援もたくさんいただきました。

お絵かき練習途中の未熟な私が筆を折らずに練習し続けることができたのはそんな私を支えてくださったサイト閲覧者さまのおかげです。

感謝し切れません。

ありがとうございました…!!!



【10周年ということで】じろうなんかだいきらい

masajirou

一時間のタイムリミットで描ききるのがワンドロ…でよろしいのかな?

じろう先生とまさお君です。

このまんがサイトはこのふたりから始まりました。



サイト10周年!

こんにちは。

実は今月3月23日、わがサイトはなんと!10周年を迎えておりました!

10周年!!!

重い…重い10年だ…と感慨深く思うのと同時にあっという間だったなという感じ方もしています。

子どものころちょろっと絵を描いて1、2年オタ創作活動した程度の自分がいい大人になって再び腐り思考に逆戻りし、二次小説書きながら突然絵を描こうと一念発起して恥ずかしながらへたくそな絵を世に公表しはじめました。

幸いへたくそな自分が恥ずかしい、という矜持は持ち合わせておったので、わき目も振らず可能な限りの時間をお絵かき練習&創作に当ててきました。

最初は他サイトさまめぐりなど楽しんでいたのですが時間の制約とお絵かき練習をつきつめていったので、ほぼ、ぼっちで突っ走ってきました。

 

前より、ちょっとは見れる感じになったんじゃないかな、と思っています。

が、再びまんがで創作をしよう!と思ったサイト開設当初の

『ものがたりを作って、誰かに共感してもらいたい』

というシンプルであり真実である自分の創作原動力を忘れてないかな?

と自戒する思いです。

絵の小手先のうまさとかを手に入れることにやっきになって、そこ、ないがしろにしてないかい?

と、自分に問うています。

 

更新しなくても動きがなくても、ここは自分のホームなので、可能な限りずっと残していきたいと思います。

サイトが創作サイトとして機能していた時分から足を運んでくださっているみなさま。

最近自分の創作物をお知りになってここを覗いてくださっているみなさま。

これからもどうぞよろしくお願いいたします…!



改装ひととおり終了

とりあえずの体裁は整えまして、あとは色々追加&修正していきます。
古い漫画に耐えられなかったのと、描き直しの予定があるので、大部分の漫画を下げました。

今までありがとうございました ( ☣ฺω☣ฺิ)

そして、最近のまんがの「お食事作ります」や、古いイラストてきなものをアップしてみました。
これから、苦手なカラーとかを積極的に描いていきたいので、戒めのために…!!!(笑)



サイト改装

サイト改装にあたり、唐突にワードプレスを導入してみました。
古い漫画等は、書き直しを含め、一旦下げました。

これから見やすいようにカスタマイズしていくので、しばしお待ちください(´∀`)