作者別: <span class="vcard">utayama</span>

【Echoz 】『リカー・トラップ』配信開始

11/1から順次配信の『echoz12月号』に、まじめ部下×美人上司のシリアスリーマンガ『リカー・トラップ』52ページ掲載させていただいています。

後日続きも配信予定です。まじめ部下×ミステリアス美人上司のお話です。

まじめな部下がわけあり上司に翻弄されて・・・なシリアスエロスです。

めんどくさい系のお話です。

描くのめっちゃ楽しかったです~!!!

今回の前編が52頁、次回後編が50頁で、お仕事では初めて一つのCPをじっくり描かせていただけてうれしかったです。

配信先情報など詳細はこちら→http://www.gushnet.jp/web_magazine/



商業掲載のおしらせ

またまた報告となってしまいますが、以下のお仕事漫画が配信済&予定です。

 

11月…【GUSH Echoz 】『リカー・トラップ』歌山キナ子・【drap milk11月号】『俺はそんなの認めない1』歌山キナ子

9 月…【drap milk9月号】『アメとムチ2』歌山キナ子

7 月…【drap milk7月号】『アメとムチ1』歌山キナ子

とにかくいろんなリーマン…スーツを書き殴った年です・・・

『アメとムチ』はお背中みたいな部下×上司ですがノンケ攻めのゲイ受けです!男らしい大人な男描くのはやっぱり楽しい////

11月には別テイストの部下上司・・・実直生意気部下と中性的なミステリアス魔性受けのお話と、

黒髪長髪攻め×男前短髪受けの職業もの、『アメとムチ』のスピンオフで、らーめんやのオーナー二人のお話の2本が配信予定です。

 

こんな趣味に走りまくらせていただいてほんと嬉しいし感謝しかないです・・・

また詳細が出ましたらごあんないしますので、twitter(@kinakoutayama)も併せてチェックしてみてくださいmm



J庭43に参加しました

ま、まさに事後報告そのものなのですが、J庭43に参加しました…お疲れ様でした!

一年ぶりに直接みなさまとお会いできてとても嬉しく、そしてたくさんの元気をいただきました。

ありがとうございました!

当日の発行物なのですが、『雨宿り』と『雨恋い』の書き直し再録です…8、9割のお顔お直し率です・・・

…こんな感じの修正感?です

https://www.c-queen.net/i/2778600001

今回、KBOOKSさんに委託をお願いしています。

通販をご利用のおかたはこちらでよろしくお願いしますmm(店舗にも数冊置いていただけている模様です)

取り急ぎ、J庭御礼と通販のご案内まで…!



近況報告

お久しぶりです!

前回の投稿からあっというまに3ヶ月が経過してしまっていました。

相変わらずお仕事や私生活でバタバタ忙しくしていました。

さてさて。

改めまして、4月発刊の初コミックス「アイツの快感処方箋」ですが、紙媒体で、また電子媒体でお読みになってくださった皆様ありがとうございました。いかがでしたでょうか。スカっとえろえろできたでしょうか。

はりきってえろえろ描きました!

私は男性向けをよく読んでたんですけど、一冊にムラっとするエロ短編が5~6収録されていて、どれも満足だった!!!っていう男性向けコミックスの構成を参考にネタ出ししました。

サイトでまんがを連載していた当初はおちん様をバーン!と丁寧に(笑)描いていたのですが、18禁ゾーニングの話題が出たあたりからあまり描かなくなった私でしたが、商業のほうではのびのびと描かせていただきました(修正されますがw)

しかししかし。五輪やら色々な風向きから、またまた厳しい流れになってきている模様です。

同時に、作風によっては局部描写が(主に修正が)合わないな?と思うものもあり、ブツを描かないでもいやらしくムラっとさせることの出来る描写を目指してきました。難しいし、深いなあって思います。

今後も、ストーリーによって使い分けて行きたいと思っています。

 

今後も、お陰様でぼちぼちお仕事でまんがを描き続けていける模様です。

本当に本当にわたしは運のいい謎のおばさんです。

なんなんだろう・・・自分でも不思議です。(経歴と年代がバレるとだいたいびっくりされますw)

そんなわけで老い先短く人生一度きりしかないし、やりたいことやりきって行きたいとおもいますのでどうぞ宜しくお願いしますmm

 

さしあたって近いうちのまんが情報ですが、

7月半ばごろ配信のコアマガジン『drap milk』さまにまんがを描かせていただいてます。

『お背中流します』の二人の年齢設定に近いです。

生意気わんこ部下×わけありクール上司です。大人っぽい作風のつもりです。

今後、ストーリー重視系のお話を描かせていただける予定なので、得意なめんどくさい系シリアス漫画なども頑張りたい所存です。

でも、ふっと唐突にドエロも描きたくなる性なのでした。

数回は隔月で配信がある予定ですが別件が入ってくるので毎月お知らせできるようになると思います。

そんな中、10月のJ庭にも参加予定です。

一年ぶりJ庭、新刊作ってスペースに居りたいです。楽しみ!!!



コミックス『アイツの快感処方箋』発刊のおしらせ

来る4月7日に、竹書房バンブーコミックより、コミックス『アイツの快感処方箋』を発刊していただきます!

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4801959024/

初コミックスなうえにBLには珍しい攻めがドーン!!!となってるカバーデザインです!

デザイナーさんと担当さんとのお力で素敵なアイデアを発案していただきました…!!!

 

http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/801authors108/no/14641/

ちるちるさまのインタビューに回答させていただきました!

コミックス詳細はぜひぜひこちらをお読みになってみてくださいmm

 

特約書店ペーパーなどの情報が上がり次第最速はtwitterでお知らせしますのでチェックしてみてください。

また、発売三日前くらいからカウントダウンイラスト計画しています。

 

ちょうど2年前の今頃に声かけいただき、麗人uno!さんで漫画を描いてきました。

色々忙しく詰まりに詰まった年だったのですが、もうこんな機会はないだろうなあと思ったら、やります!

とお返事していました。

絵が拙かったり途中多忙にかまけて絵が激しく荒れてしまったり・・・

とにかく反省ばかりの2年でした。

コミックスも大幅に書き直しました!!!

発売日までドキドキです!!!



【麗人uno!vol.64】煙たいあいつが癪に触る

お久しぶりです!

 

一ヶ月以上経過してしまいましたが、【麗人uno!vol.64】煙たいあいつが癪に触る を配信させていただいています。

 

リーマンものです!

 

 



J庭41新刊『今夜はこのまま帰らない』の書店委託開始

大変お待たせしました。J庭41新刊『今夜はこのまま帰らない』の書店委託が開始開始されましたのでご案内です。

以下、リンクです。

http://www.comicomi-studio.com/home.html

TOPページから【mixer】で検索してください。

PNが 小井出ナオ、歌山キナ子、とありますが同一人物です。

どうぞよろしくお願いしますmm



J庭41新刊『今夜はこのまま帰らない』のDL版開始

J庭新刊『今夜はこのまま帰らない』のDL版が販売開始になりました。

%e7%b4%b9%e4%bb%8b%e7%94%bb%e5%83%8f

↓こちらのリンクから↓

今夜はこのまま帰らない DLsite.com直リンク

紙版とまったく同じ内容です。

紙本通販ご希望のお方はいましばらくお待ちくださいmm



J・GARDEN41ありがとうございました!

先日のJ庭に無事参加し、新刊を並べることができました。

スペースにいらしてくださり、拙作をお手にとってくださり…また、素敵な差し入れをありがとうございました。

今回、はじめて,本にサインとやらをさせていただきました…考えたことなくて、めっちゃ普通にPN書いただけでした…すごく緊張し、そして、とっても嬉しかったです;;;;

J庭自体一年ぶりですが、お背中流しますの続きを描くのは何年ぶりか…というご無沙汰ぶりでして。

既刊から、新規で本をお手にとって下さるお方が思いのほかいらっしゃって既刊持ち込み分が途中でなくなってしまいました。びっくりし、そして大変嬉しかったです。

同じく途中でなくなってしまった『お食事つくります』無配コピ本ですが、次回参加時にまたちょこっと作って持って行きます。

そして、この話もう忘れちゃったよ、、っていうお方も多くいらっしゃることを考えると、改めて続きものって難しい!!!…でした。

続くなら、ささっと連続して描かないとだめですね><

お背中流します、の一冊目の再販手持ち分が完売してしまい、書店さんにもほとんど残っていないので、再々版を悩むところです(続・お背中はいっぱいあります 汗)

 

今回の新刊はコミコミスタジオさまに申請かけました。

DLsite.comさまにも登録しました。どちらも近日、サイトとtwitterでお知らせします。

新刊は、手元に10冊ばかり残してあるので、近いイベントに持っていけたらな、と思います(版権ですが冬コミに申し込み済みです)。これがなくなり次第、

手持ち新刊在庫終了となります。再販予定は未定です。

次のJ庭42ですが、おそらく日程的に無問題なので、参加予定です。

 

テーマが、和風男子らしいんです…

 

こんどこそ、次回J庭新刊として作業途中の雨宿り関係を完成させ、締めくくりたいと思います!!!

和風テーマめちゃくちゃ楽しみです…!!!



【J庭新刊サンプル】今夜はこのまま帰らない

J庭41サンプルができましたのでアップします!※サンプルR18につき背後注意

%e3%81%8a%e8%83%8c%e4%b8%ad%ef%bc%93%e8%a1%a8%e7%b4%99

%e3%81%8a%e8%83%8c%e4%b8%ad%e3%81%9d%e3%81%ae%e5%be%8c%ef%bc%91

%e3%81%8a%e8%83%8c%e4%b8%ad%e3%81%9d%e3%81%ae%e5%be%8c%ef%bc%92

%e3%81%8a%e8%83%8c%e4%b8%ad%e3%81%9d%e3%81%ae%e5%be%8c%ef%bc%93

%e3%81%8a%e8%83%8c%e4%b8%ad%e3%81%9d%e3%81%ae%e5%be%8c%ef%bc%94

j41

おそらく新刊並ぶと思います…祈

今回、ポスターの発注も忘れてたし、ぼろぼろですが…!!!

既刊のサンプル含めてのものはPIVIVにもアップしています。

 

お品書きは間に合いましたら直前にまた…!!!